投稿日:2023年4月8日

デメリットはあるの?清掃スタッフとして働く魅力とは?

こんにちは!
千葉県松戸市に拠点を構えて県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております、株式会社ナイスです。
今回は、清掃の仕事を始めたい方や、弊社への応募をお考えの方に向けて、清掃スタッフとして働く魅力とデメリットがあるのかどうかについてお話ししたいと思います。

清掃の仕事のデメリット?

オフィスの清掃
どの仕事にもいえることですが、清掃の仕事においても、やりがいや達成感があり、その反面デメリットも思われる部分もあります。
体力的にきついことやコミュニケーション能力が必要なことはもちろんですが、シフト制や早朝・深夜勤務があることもあります。
生活リズムや家庭との両立に影響することもあるかもしれません。
しかし、これらのデメリットは、仕事のやり方や環境によって軽減できることもあります。
例えば、弊社では、あなたの希望に合わせてシフトを調整したり、先輩スタッフがサポートしたりします。
清掃の仕事は、大変なことも多いですが、それを乗り越えることで成長できる仕事でもあるといえるでしょう。

チャレンジしやすい!

清掃の仕事は、先に挙げたようなデメリットもありますが、チャレンジしやすい仕事でもあります。
未経験でも始めやすいことや接客は徐々に慣れていけることはもちろん、柔軟な働き方ができますよ。
あなたのライフスタイルに合わせて、正社員やアルバイト・パートなど働き方を選べます。
また、千葉県内や首都圏でさまざまな現場に携われるので、飽きることもありません。
更に、清掃の仕事は、社会貢献度も高いです。
お客様や利用者の方々から感謝されることも多くあります。
清掃の仕事は、楽しいことや充実したことも多いですし、自分の可能性を広げることができる仕事です。

新しい仲間を求人中!

積み木の星
弊社では現在、新しい清掃スタッフの仲間を求人中です!
正社員・アルバイトともに募集しておりますので、清掃の仕事に興味がある方は、弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社では、先輩スタッフがしっかりとサポートするので、未経験者でも安心して働けます。
年齢や性別に関係なく、清掃の仕事にチャレンジできますよ!
清掃の仕事は、お客様や利用者の方々から感謝されることも多くありますし、社会貢献度も高いです。
一緒に素敵な空間を作りましょう!
清掃の仕事に興味がある方は、この機会にぜひご応募ください!

千葉・首都圏のオフィス清掃はお任せ!

株式会社ナイスは平成16年に創業して以来、多数の現場で実績を積んできました。
千葉県松戸市を拠点に、千葉県内や首都圏でオフィス清掃業務を承っております。
お客様のご要望に応じて、最適なプランをご提案します。
千葉県や首都圏でオフィス清掃業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ株式会社ナイスにご相談ください。
株式会社ナイスが、あなたのオフィスをきれいにします!
最後までお読みいただきありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

お問い合わせ