投稿日:2023年4月2日

オフィス清掃の需要は高い!

こんにちは!
千葉県松戸市に拠点を置き、清掃業を営んでおります株式会社ナイスです。
県内や首都圏にてビルや商業施設の清掃を主に行っております。
近年、オフィスの清掃を清掃業者に依頼するケースが増えてきています。
自分たちで行えばコストも抑えられるのに、わざわざ他社に依頼をするのはなぜでしょうか?
本記事では、そういった清掃業の需要が高くなっている理由についてご紹介させていただきたいと思います。
これから清掃業のお仕事につきたい方も必見です!

プロなので清掃品質が高い

清掃業者
需要が高まっている理由のひとつに、自社で清掃を行うよりも専門業者に依頼する方がきれいになるということが挙げられます。
清掃を生業とする業者は、その清掃場所に合った専門の道具を持っています。
また、そういった専門道具以外にも、清掃業者に在籍するスタッフは専門の知識を有しています。
こういった専門知識を持っているスタッフは、洗剤を自ら調合して現場に合った洗剤を作りあげることも可能です。
これらの道具を正しく使うことで、清掃業者は高品質なサービスを提供することができます。

事故のリスクを抑えられる

清掃業者のスタッフは、清掃のプロとして仕事を行っていますので、安全管理にもしっかりと力を入れています。
無理な体勢で掃除を何時間もしていると腰が痛くなってきたり、腕が痛くなってきたりします。
清掃業者に依頼せずに自社スタッフでまかなうと、こういった影響が自社の社員に降りかかってきてしまうでしょう。
その点、清掃業者に依頼をすると、そのリスクも抑えることができます。
また、清掃業者は安全管理をしっかりと行っているので、事故の発生リスクも下げることができます。

【求人】ナイスで清掃のプロに!

WORK LIFE
弊社では、現在清掃スタッフを募集しております。
お仕事の対象となるのは、ビルや商業施設などの大規模な建物です。
施設内は快適な環境で、重労働などもありませんので、体力に不安のある女性の方でも安心して働けます。
「清掃のスペシャリストとしてスキルアップしたい!」という意欲的な方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

オフィス清掃は株式会社ナイスまで!

千葉県内や首都圏でオフィスの清掃業者をお探し中の方は弊社までご連絡ください。
経験豊富なスタッフが在籍していますので、清掃品質と安全管理には自信を持っています。
「見積もりだけ、話をきくだけ」といった内容でも全く問題ございません。
また、ビル清掃業務の求人も募集しておりますので、ご興味がある方は是非ご応募ください。
皆様からの各種募集ページを心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ