投稿日:2023年3月27日

清掃業をオススメしたい人

こんにちは!
弊社は千葉県松戸市を拠点に、県内や首都圏にて商業施設などの清掃業務を行っております、株式会社ナイスと申します。
「清掃の仕事に興味はあるけれど、自分に合っているか正直分からない」という方が多いようです。
今回は、「清掃業務でこそ自分の力を発揮しやすい人」の特徴をご紹介したいと思います。
もし当てはまる部分があるのでしたら、清掃業にチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか?

きれいにすることで達成感を得られる人

清掃の仕事
清掃業は特定の場所をきれいにすることが目標の仕事です。
普段から家や職場をきれいにしている方や、掃除をすることでストレス解消できたり達成感を得られる方というのはとても清掃業に向いているといえます。
また、そういった方は仕事に対するモチベーションも高いため、仕事を覚える速度も他の方と比べて速いです。
清掃の仕事は自分が担当した仕事の成果が目に見えて分かるため、日々達成感を得ながら仕事をすることができるでしょう。

職人気質な人

清掃業というと、単純な作業のように思われがちですが、実はさまざまな専門性が求められる仕事です。
ビルの窓を拭いたり、自動洗浄機を利用して床を掃除したり、ワックスをかけたりといった業務には、それぞれに適した方法や道具があります。
汚れの種類や場所によって、最適な洗剤やブラシを選んだり、圧力や角度を調整したりする必要もあります。
そういった細かな技術や知識を身につけるのが好きな人は、清掃業に向いているといえるでしょう。
「何かを極めるのが好き」という職人気質な人は、清掃業で活躍できるチャンスがありますよ。

【求人】清掃スタッフ大募集中!

履歴書類
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、現在ビル清掃スタッフを新規募集しております。
何か専門的なスキルを身につけたいという方や、新しいことにチャレンジしたいという方からのご応募をお待ちしております。
やる気のある方なら、未経験者でも大歓迎です!
明るい雰囲気の職場で、レクリエーションも積極的に行っておりますので働きやすい環境です。
各種募集ページより、どうぞお気軽にご応募ください。

快適な空間を作る株式会社ナイスの清掃サービス

千葉県や首都圏で信頼できる清掃業者をお探しの際には、ぜひ株式会社ナイスをご検討ください。
弊社は、商業施設やビルの清掃に専門特化しております。
床面洗浄メンテナンスや窓ガラス清掃、オフィスチェアの洗浄など、幅広い清掃業務をお任せいただけます。
弊社のスタッフは確かな技術と実績を持ち、これまでにも高水準な清掃サービスを提供してまいりました。
お客様のご要望に合わせた丁寧な対応と作業を通じて、心地よい空間を実現いたします。
オフィスや商業施設の清掃に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

お問い合わせ