投稿日:2023年3月24日

清掃業で大事にしていること

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に事務所を構え、県内各地や首都圏にて主にオフィスビルや商業施設といった多くの人が利用する建物などの清掃業務を手掛けております。
本記事では、弊社が仕事を行っていくうえで大事にしていることについてご紹介いたします。
これから清掃業のお仕事につきたいと思っている方は必見です!

事故を未然に防ぐ

ビルの窓ガラス清掃
業務を安全に行っていくには、事故を未然に防ぐことがとても大事です。
ビルの窓ガラス清掃であれば風が強い日は清掃を行わない、自動洗浄機に巻き込まれないようにする、といったことが例として挙げられます。
こうした事故を想定して業務に取り掛かることは、弊社が一番大切にしていることです。
もちろん清掃業ですので、決められた場所をきれいにすることも大事です。
ですが、それ以上にお客様に対して、怪我をして迷惑をかけることは避けなければなりません。

清潔な空間をつくる

清掃業のメイン業務は、お客様から頼まれた場所をきれいにすることです。
弊社、株式会社ナイスでは、この基本をとても大事にしてます。
掃除がしにくい場所であっても妥協をせず、隅々までしっかりと掃除を行っています。
利用者のために快適な空間を提供し続けることは簡単なことではありません。
清掃のプロとしての自覚があるスタッフが数多く在籍しているので、我々はいつも高品質な業務を行えています。

【求人】未経験も大募集!

人材募集
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、ビル清掃などの清掃業務に携わってくれる新規スタッフを募集中です。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に業務を教えますので、清掃のお仕事が未経験の方からのご応募もお待ちしてます。
特に年齢や性別は気にしなくて大丈夫です!
在籍スタッフは気さくな方が多いので、職場環境にもすぐ慣れると思います。
まずはお話を聞く程度でも大丈夫です。
お気軽にご応募ください。

株式会社ナイスが提供する高品質な清掃サービス

千葉県や首都圏で信頼できる清掃業者をお探しの場合は、ぜひ株式会社ナイスにお声掛けください。
弊社は、商業施設やビルの清掃に特化しています。
床面洗浄メンテナンスや窓ガラスの清掃、オフィスチェアの洗浄など、さまざまな清掃業務を提供しています。
弊社のスタッフは確かな技術と実績を持っており、高品質な清掃サービスを心掛けてまいりました。
お客様のご要望に細やかに対応し、快適な空間づくりに貢献することをお約束します。
オフィスや商業施設の清掃に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ