投稿日:2023年3月9日

徹底解剖!清掃業者株式会社ナイスとは?

こんにちは!
千葉県松戸市に拠点を構えて清掃業を行っている株式会社ナイスです。
弊社は主に県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
現在、弊社では一緒に現場を盛り上げてくださるスタッフの募集を行っております。
「仕事に興味があるけど実際に職場環境が気になる…」といった方向けに、今回は職場の雰囲気についてご紹介いたしましょう!
ぜひ最後までお読みいただき、皆様のご応募を心からお待ちしております。

ざっくばらんに話ができる雰囲気です!

スタッフ
さまざまなスタッフが在籍する弊社ですが、とても和気あいあいとした雰囲気で風通しのよい職場環境となっております。
「職場の雰囲気に慣れるまで不安」といった方もご安心ください!
新しいスタッフが入社する際にはしっかりと教育ができるシステムもできていますし、周りのスタッフも話しやすい人が多いので全く問題ありません。
分からないことがあれば、気兼ねなくなんでも聞いていただければと思います。

プライベートも充実!

せっかく働いていただくのですから、仕事だけでなくしっかりとプライベートも充実していただきたいと思っております。
皆様が気持ちよく働けるように、代表はじめスタッフ一同で積極的にレクリエーションも開催しております。
ぜひこういったものを活用しつつ、スタッフ同士仲良くなっていただき、プライベートでも遊びにいってもらえるくらいに仲を深めていただければ嬉しいです。

【求人】仕事もプライベートも充実できる!

履歴書
いかがだったでしょうか?
少しは職場の雰囲気が伝わりましたでしょうか?
はじめは仕事を覚えたりと大変な部分もあるかと思いますが、スタッフ一同可能な限り皆様のフォローをさせていただきますので、その点はご安心ください。
弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ面接にお越しください。
年齢・性別は一切問いません。
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

信頼と実績の株式会社ナイスの清掃サービス

千葉県や首都圏で信頼できる清掃業者をお探しなら、株式会社ナイスにお声掛けください。
弊社は、商業施設やビルなどの清掃に力を入れております。
床面洗浄メンテナンスや窓ガラス清掃、オフィスチェアの洗浄など、多種多様な清掃業務を行っております。
弊社のスタッフは確かな技術と実績を持ち、高水準な清掃サービスを実施してまいりました。
お客様のご要望に沿ったきめ細かな対応と作業を行い、快適な空間を演出するお手伝いをさせていただきます。
オフィスや商業施設の清掃に関するご相談やお見積もりは、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ