投稿日:2023年2月28日

清掃業でこそ輝ける人

こんにちは!
株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
「自分の力を発揮できる仕事ってなんだろう……」
「自分がもっとも輝けるような職場で仕事がしたい!」
そのように悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もし今後転職をお考えでしたら、是非「清掃業」にも目を向けていただければと思います。
本記事では、清掃業でこそ輝ける方の特徴についてお話いたします。

他人の目線で考えることができる人

オフィスビル
オフィスビルや商業施設は不特定多数の人が利用する施設です。
そのような施設を清掃する際は、利用されるお客様の立場になって考えてみるということが特に大事です。
お客様の立場になって考える力があると、お客様がよく使う場所や、より力を入れて清掃を行う場所というのが分かります。
お客様の立場になって考えることができる人は清掃業に向いているといえるでしょう。

黙々と作業するのが好きな人

清掃業では、複数でチームを組んで動くこともありますが、一人で黙々と作業を行う時間も多くあります。
「床を磨く」「ゴミを吸い取る」といった一つの作業を黙々と行うことが得意な人は清掃業に向いているといえます。

細かいところにも気がつく人

窓のレール部分や部屋の隅といったところは汚れが溜まりやすい部分ですが、見落とされがちなところです。
細かいところにも気を配ることができる人は、そういった普通であれば見落としやすい部分にも目を向けることができるため、清掃業に向いているのではないでしょうか。

【求人】清掃業でともに輝きましょう!

ガッツポーズ
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、商業施設における清掃作業やビル清掃などに携わってくださる仲間を大募集しております。
清掃業の経験、年齢、性別などは一切問いません。
また、これから清掃業でスキルアップをして輝いていきたいという方は大歓迎です。
弊社では、資格取得に向けた支援を行っておりますので、「資格が取りたい!」という方は是非ご相談いただければと思います。
ご興味をお持ちいただけた方は、各種募集ページよりお気軽にご応募ください。

清掃のご依頼受付中!

千葉県や首都圏でビル清掃のご要望はございませんか?
株式会社ナイスは、床面洗浄メンテナンスや窓ガラス清掃、オフィスチェアの洗浄など、さまざまな清掃業務を行っております。
弊社のスタッフは豊富な経験と実績を持ち、きめ細やかな清掃サービスをお届けしてまいりました。
お客様目線の丁寧な清掃を心掛け、快適な空間を提供いたします。
オフィスや商業施設の清掃でしたら、ぜひ弊社にご依頼ください!
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

お問い合わせ