投稿日:2022年9月8日

どんなことをするの?株式会社ナイスが手掛ける清掃の仕事をご紹介

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
ビル清掃の仕事に興味がある方の中には「具体的にはどのようなことをするのだろう?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、弊社が手掛けるビル清掃の内容をご紹介いたします。

床面洗浄メンテナンス

清掃
床面をきれいに保つためには、まず床面に積もった土や砂・ホコリを除去する必要があります。
大型の掃除機なども使用し、丁寧に掃除・洗浄していきます。
弊社では、化学床およびカーペット、石材などさまざまな床材に対応可能です。
また床面を保護し、美しさを保つためにワックスがけも行っています。

窓ガラス清掃

近年はさまざまな機能性を持った窓が登場しており、機能性に併せて素材や構造も多様化しています。
また、建物の形状も複雑化しており、清掃には柔軟な対応が必要です。
株式会社ナイスでは一つ一つの現場に合わせて最適な清掃を行っています。
高所での窓ガラス清掃を行うには資格が必要ですが、弊社では資格取得支援も行っておりますのでぜひチャレンジしてみてください。

イスの清掃

弊社はイスの清掃も手掛けています。
クリーニング機と専用洗剤を使い、素材に合わせた清掃を行います。
汚れが落ちるだけでなく、除菌・抗菌・脱臭効果も付与できるためお客様から大好評です。
このように専門的な機械を使った清掃ができるのも弊社の強みのひとつといえます。

【求人】新規スタッフ募集中です!

給与明細と電卓
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、ただいまビル清掃に携わってくださる方を募集しております。
弊社は清掃業のプロフェッショナルとして、オフィスビルや商業施設などの清掃を手掛けています。
プロの技術を身につけたい!という方はぜひお気軽にご応募くださいませ。
経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。
詳細は各種募集ページをご確認ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

お問い合わせ