投稿日:2022年9月11日

清掃業者の株式会社ナイスは楽しい職場です!

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
弊社ではただいま、一緒に現場を盛り上げてくださるスタッフの募集を行っております。
「応募前に職場がどのような雰囲気なのか知りたい!」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社の職場がどのような雰囲気なのかをご紹介いたします。

和気あいあいとした雰囲気です!

打ち合わせの様子
株式会社ナイスは風通しがよい職場で、和気あいあいとした雰囲気が自慢です。
仲間同士で助け合う雰囲気ができているので、分からないことがあっても気軽に質問できます。
経験者の方はもちろん、清掃の仕事が初めてという方でも大丈夫です!
新しい仲間が入ったときは、周りのスタッフが全員でしっかりサポートいたします。
あなたもぜひ、安心して仲間の輪に入ってくださいね。

レクリエーションもあり!

弊社は「せっかく働いていただくなら、仕事だけでなくプライベートも楽しく過ごしていただきたい!」という思いを持っています。
そのため、弊社ではレクリエーションにも力を入れています。
スキー、スノボ、サーフィン、釣りなどのレジャーが好きな方はきっと楽しんでいただけると思いますよ。
あまりやったことがない、これから始めてみたいという方には丁寧に教えますのでぜひご参加ください。
職場の人と仲良くなれば、職場に行くのが楽しくなり仕事へのモチベーションもアップしますよ。

【求人】楽しく働きたい方、必見です!

求人
いかがでしたか?
弊社の楽しい雰囲気が少しでも伝わっていましたら幸いです。
弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ面接にお越しください。
入社後はビルの清掃などに携わっていただきます。
面倒見のいい先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、清掃業が初めてという方でもご安心くださいね。
年齢・性別は一切問いません。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

お問い合わせ