投稿日:2022年9月5日

株式会社ナイスで清掃の仕事をするメリットは?

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
弊社ではただいま、ビルなどの清掃に携わってくださるスタッフを募集中です。
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださっている方に向けて、弊社で働いていただくメリットをご紹介いたします。

スキルアップ・キャリアアップをお手伝い!

ステップアップ
弊社の求人は、即戦力となってくださる経験者はもちろん清掃業が初めての方も大歓迎いたします。
未経験の方でも丁寧に指導し、先輩スタッフがしっかりとサポートいたします。
最初は簡単な仕事からお任せしますので、無理なくステップアップできますよ。
また、弊社では資格の取得に向けた支援制度が利用可能です。
掃除のプロとしてスキルアップしたい方、更なるキャリアアップを目指す方を全力で応援いたします。
掃除が好き!という方はぜひ弊社で技術を磨いてください。

将来性も抜群!

オフィスビルや商業施設など掃除が必要な場所は非常に多く、今後も増えていくとみられています。
今は便利なお掃除ロボットなどもありますが、隅々まできれいにするには人の手による掃除が不可欠です。
以上の理由から、清掃業は将来的にもなくなることはないといわれています。
弊社は平成16年の創業以来多くのお客様にご愛顧いただき、おかげさまでリピーターのお客様も増えております。
ぜひ、多くのお客様に信頼いただいている弊社で掃除のプロを目指してください。

何かを極めたい!という方にもぴったりです

RECRUIT
いかがでしたか?
弊社で働くメリットがお分かりいただけたのではないでしょうか。
株式会社ナイスは、千葉県松戸市を拠点に首都圏各地からご依頼をいただき活動している清掃業者です。
掃除を通して、たくさんの方に清潔で快適な空間を提供できることは、清掃業の大きなやりがいです。
ぜひ、あなたも楽しく働きながら掃除の技術を磨きませんか?
ご興味をお持ちいただけた方は、各種募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ