投稿日:2023年5月11日

清掃の仕事がおすすめな理由って?こんなメリットがあります!

こんにちは!
千葉県松戸市に本社を構え、千葉県内や首都圏でビル清掃や商業施設などの清掃業務を展開している、株式会社ナイスと申します。
清掃の仕事は、どんなメリットがあるのでしょうか?
今回は、清掃の仕事がおすすめな理由についてお伝えします。
千葉県で就職・転職活動をされている方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験や学歴が問われないことが多い

自社で清掃する
清掃の仕事は、経験や学歴が問われないことが多いです。
清掃業は、技術や知識を身につける必要がありますが、それらは入社後に研修や指導で学ぶことができます。
そのため、未経験の方でも安心して応募することができます。
また、年齢や性別も関係ありません。
清掃業は、多様な人材が活躍できる職業なのです。
自分のペースで働きたい方や、キャリアチェンジをしたい方にもおすすめですよ。

残業が少なくプライベートと両立しやすい

清掃の仕事は、残業が少なくプライベートと両立しやすいです。
お客様の営業時間に合わせて作業を行うことが多いため、定時に終えることができるのです。
また、シフト制やパートタイムなどの働き方もあります。
自分のライフスタイルに合わせて働くことができますし、家庭や趣味などの時間も大切にできますよ。
清掃スタッフとして働くと、自分の成果が目に見えることも魅力の一つです。
お客様から感謝されたり、清潔で快適な空間を提供できたりすると、大きなやりがいを感じることができます。
清掃の仕事は自分のスキルや責任感を高めることもできますので、何かチャレンジをしたい人にもおすすめです!

【求人】清掃業はやりがいの多い仕事です!

人材募集
弊社、株式会社ナイスでは、ビル清掃などに携わってくださる方を新たに募集しております。
きれいな場所を提供するということは、多くの人の役に立つということなので「やりがい」を感じながらできるお仕事です。
清掃業が未経験の方でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ビル清掃や商業施設などの清掃を承っています

株式会社ナイスは、ビル清掃や商業施設などの清掃を承っています。
高品質な清掃サービスを提供するだけでなく、スタッフの教育にも力を入れています。
弊社はこれまでに、清掃業のプロとしてお客様の快適な環境づくりに貢献してまいりました。
ビル清掃や商業施設などの清掃のご依頼や、「ひとまず相談したい」という方も、ぜひお気軽に弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

お問い合わせ