投稿日:2023年4月17日

オフィスビル清掃に必要な心構えとは

こんにちは!
ビル清掃などの清掃業務を手掛けている株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にて活動しております。
「オフィスビルの清掃」は、弊社が手掛ける主力業務です。
オフィスビルの清掃においては特に気を付けなければならないことがあります。
今回は、その中でも特に大切な2つをご紹介します。

お客様のイメージに影響する

オフィスビルの清掃業
オフィスビルには、その会社の方だけでなく大切な取引先の方々もいらっしゃいます。
清掃が行き届いていなかったり、不十分な部分があったりすることで、会社のイメージが悪くなってしまうことも考えられます。
私たちの仕事が、お客様のイメージを左右してしまう可能性があるということを自覚しなければなりません。
どんな現場でも抜かりなく掃除をしなければならないことは大前提ですが、特にオフィスビルではチェックの目が厳しいと考えておきましょう。

ビジネスシーンに合う身だしなみと礼儀

清潔感のある身だしなみはどのような現場においても大切です。
しかし、ビジネスの場であるオフィスビルでは、特に気を配らなければなりません。
そのオフィスビルで働いている一人であり、ビジネスの場にふさわしい清潔な身だしなみで業務にあたる必要があるのです。
また、こちらも当たり前ではありますが、挨拶や言葉遣いなどの礼儀も重要です。
お客様に好感を持っていただけるように、丁寧で礼儀正しい対応を意識しましょう。

【求人】感謝の言葉をいただけるお仕事です!

募集
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、ただいま清掃スタッフを新規募集中です。
入社後はオフィスビルや商業施設などの清掃に携わっていただきます。
清掃の仕事は、そこを利用する人々に清潔で快適な空間を提供する仕事です。
感謝の言葉を掛けていただくことも多く、とてもやりがいのある仕事ですよ。
力仕事はほとんどありませんので、女性や高齢の方でも無理なく働いていただけます。
清掃業が初めての方でもお気軽にご応募くださいませ。
お問い合わせは各種募集ページからお願い致します。

商業施設やビルの清掃はナイスにお任せください

株式会社ナイスは、千葉県や首都圏のビル清掃・商業施設の清掃を承っております。
床面洗浄メンテナンスや窓ガラスのクリーニング、オフィスチェアの洗浄など、さまざまな清掃に対応可能です。
弊社のスタッフは確かな技術と豊富な知識を持っており、高品質な清掃サービスを提供しています。
お客様のご要望に合わせた細やかな対応と作業を通じて、快適な空間を実現するお手伝いをさせてください!
オフィスや商業施設の清掃に関するご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

お問い合わせ