投稿日:2022年9月17日

株式会社ナイスが清掃業で心掛けていること

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
弊社が主に手掛けているのはオフィスビルや商業施設など、多くの方が利用する施設の清掃です。
本記事では、これから清掃業に携わろうと考えている人にぜひ知ってもらいたい、弊社の心掛けについてお話しいたします。

清潔で快適な空間を提供すること

清掃
ご依頼いただいた場所を清潔にし、快適な空間にするのが清掃業の基本です。
私たちはこの基本を常に意識し、大切にしています。
たとえ掃除しにくい場所でも、決して妥協はしません。
細かな場所まできれいにすることが、お客様の快適さにつながると考えているからです。
お客様に居心地のいい空間を提供できるよう、従業員一同、一つ一つの現場に真心を込めて対応しています。

常に技術を磨くこと

弊社に清掃を依頼してくださるお客様のご要望にはさまざまなものがあります。
「オフィスの清掃を依頼したい」
「窓ガラスをきれいにしてほしい」
「汚れてしまったイスをきれいにしてほしい」
このようなご要望にできる限りお応えするため、弊社では常に技術を磨き、サービスを充実させています。
それが従業員それぞれのスキルアップやキャリアアップにつながり、win-winの結果になるのです。
これから清掃業に携わろうとお考えの方は、幅広い清掃に対応している会社を選ぶとご自身の成長にもつながるでしょう。

【求人】一緒に働きませんか?

初心者マークとパソコン
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、ただいま新規スタッフを募集中です。
入社後はオフィスビルや商業施設などの清掃業務に携わっていただきます。
清掃の仕事は、たくさんの方に快適な空間を提供できるやりがい溢れるお仕事です。
働きやすい環境の弊社で、一緒に楽しく仕事をしませんか?
年齢や性別、経験の有無は問いませんのでお気軽にご応募くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

新しいこと始めてみませんか?

新しいこと始めてみませんか?

松戸に事務所を置く清掃会社、まあ、おそうじ屋さんです。今、一緒に働いていただける人、募集してます。楽 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ