投稿日:2022年10月2日

清掃業って実はこんなに素敵な仕事です!

こんにちは!株式会社ナイスです。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、県内各地や首都圏にてビル清掃などの清掃業務を手掛けております。
「清掃の仕事をしてみたいけど、実際はどのような仕事なのだろう?」
そんなふうに不安に思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、清掃業の魅力を詳しくご紹介いたします。
清掃業にご興味がある方は、ぜひ参考にしてください。

多くの人の役に立つ仕事!

人差し指を出す女性
株式会社ナイスが主に手掛けるのは、オフィスビルや商業施設など、たくさんの方が利用する施設の清掃です。
本記事をお読みの皆様もおそらく、これらの施設を利用されたことがあると思います。
特に休日の商業施設などは、非常に多くの方々で賑わっていますよね。
自分が掃除をすることで、その人たちが快適に施設を利用できるのです。
縁の下の力持ちとして、たくさんの人の役に立てますよ。

感謝の言葉をもらえる仕事!

ビルや商業施設だと、掃除中にそこを利用する方と顔を合わせることがあります。
そのようなとき、感謝の言葉を掛けてもらえることも多いです。
「ありがとう」と言っていただけると、自分の仕事が誰かの役に立っているのだと実感できますよね。
もっときれいにしよう!と、仕事へのモチベーションもますます高まるでしょう。

掃除の知識が身につく仕事!

清掃の仕事をしていると、働きながら自然と掃除に関する知識が身についていきます。
清掃の仕事をしながら身につけた知識は、ご自身の日常生活にも生かせるのでとてもお得です。
特に大掃除などで頑固な汚れを落とそうとするときに、最適な洗剤や落とし方が分かればスムーズですよね。
一生役立つ知識が身につくことも、この仕事の魅力といえるでしょう。

【求人】清掃スタッフ募集!

給与明細と電卓
千葉県松戸市の株式会社ナイスでは、ただいま清掃に携わってくださるスタッフを募集しております。
入社後にお任せするのはオフィスビルや商業施設などの清掃業務です。
もちろん先輩スタッフがしっかりとフォローいたしますので、初心者の方も安心してご応募ください。
年齢・性別は一切問いません。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

各種募集

株式会社ナイスは千葉県松戸市・我孫子市・柏市で活動している清掃業者です|求人
株式会社ナイス
〒271-0062
千葉県松戸市栄町3-154斉喜コーポ101
TEL:080-5513-0275 FAX:047-702-7833
※営業電話お断り


関連記事

ブログを更新してみました

ブログを更新してみました

なんとなく、忙しくてのんびりで、そんな会社は、一緒に働ける人、募集してます。遊びもあります。来ないか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ナイスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見です!

【求人】清掃業の仕事に興味がある方は必見…

千葉県松戸市の清掃業者『株式会社ナイス』では、ビル清掃などの業務に携わってくださる方を求人募集してお …

お問い合わせ